人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

姉さん、事件です。

こつこつとクリスタルをせっせと働きアリのようにアリの巣で集めて、はや5日。

目標のクリスタル3000個に到達したので、貰って来ましたMH20。

INしてるギルド員に集まってもらい、見守ってもらい、いざ勝負!

・・・

SS撮り逃がしたOTL

結果はこうです、はい><

姉さん、事件です。_e0094920_12222963.jpg


無事MH13になりました>ω<b

これ以上振り替えるとお財布が厳しいのでね=Д=;

ごめんよバハムト((ノ´;ωヾ))メソメソ

そして、MH13の効果をみんなで試しにいってから、ギルド創設以来の6人ビシャスをば。

前回の時間が3分54秒。

1回目開始23:18:53
姉さん、事件です。_e0094920_1244528.jpg


1回目終了23:22:18
姉さん、事件です。_e0094920_12452293.jpg


1回目から3分25秒と、19秒縮めてきたもんだ@Д@;

つづいて煙幕再使用をまって2回目挑戦。

2回目開始23:33:35
姉さん、事件です。_e0094920_12453988.jpg


2回目終了23:36:43
姉さん、事件です。_e0094920_12455892.jpg


3分8秒・・・@ω@!

もうちょいで3分切れるじゃないか・・・=ω=;

前回から各々もパワーアップしてるし、これはすごいね><

でもちょっと前に9人でやって2分55秒だったよね・・・


まぁそれはさておき、遂にギルドでもオジジ討伐できましたb
姉さん、事件です。_e0094920_12462840.jpg


これまたSS無いのですが^ω^;

実際残り4秒ぐらいで討伐というほんとぎりぎりでした><

デレさん156
のちゃ149
らんs149
自分149
ほげち147
みっきぃ131
裏ワザとしてりんりん148

7人の団結力は凄まじいっす><

これで、制覇したボスはビシャスとおじじ。

残りはBG、ジャクム、殿様、ホンテ。

BGは・・・遠距離職が少数なため若干厳しいかな==;

ジャクムは最低でも聖魔s一人追加できたら実現可能ですね。

殿様は、まだ全員のHPが足りない><

耐えれるのは、HB有りでデレさん、らんs、自分ぐらいかのぉ;;

ホンテは・・・まぁ首落としぐらいならなんとか((ノェ`*)っ))タシタシ

あの時は予想で2時間半から3時間って言ったけど、HP比較で逆算してみると41.25分で首落とせるようです。

まぁ看板の隙間を縫って落としに行けたらそれはそれで面白いかもね^ω^b

とまぁ、昨日はニュースの多い日でした><
by sifutoup | 2008-09-19 12:44 | メイプル