153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

他人のふんどしで相撲を取る

昨晩りんりんが148に上がったとのことで、本人には内緒でキャラ借りちゃいました((ノェ`*)っ))タシタシ

2回挑戦して2回とも撃破でした^ω^b

1回目の開始のSS撮り忘れてたので、撃破のSSだけ=Д=;

e0094920_13385945.jpg


意外とビックリなHP装備してても2段階でKB@ω@;

2回目はちゃんと開始と終了のSS撮れてたので

2:11:10開始
e0094920_13411945.jpg


2:24:12終了
e0094920_1342127.jpg


13分2秒ですか・・・

職業特性ながら、パペットの力恐るべしOTL

クリアできることがわかったから、今度はりんりん自身でクリアできるようにならないとね((ノェ`*)っ))デコデコリンリン、デコリンリン♪
[PR]
by sifutoup | 2008-09-14 13:43 | メイプル