153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

国士13面待ち

一昨日149になりましたb
e0094920_11505993.jpg


リーチです><

ギルド員現在の状況
・デレさん:156レベ
・のちゃ:149レベ
・らんs:148レベ
・りんりん:147レベ
・ほげち:146レベ
・らんsDK:139レベ
・みっきぃ:130レベ

同時150を狙うとして、理想としては5人同時150レベ?w

かなーり険しい道ですがね((ノェ`*)っ))タシタシ

まぁ自分は上がりそうになったらサブに逃げればいいのですが^-^

昨晩行った中国爺の結果
e0094920_1156242.jpg


@いくつぐらいだろぅ。
残り2百万ってところかのぉ(推測)

これ以上の火力UPですか~
ヒーロー二人はA30成功してるし、斬り二人もこれ以上の火力UPは暗殺30ぐらいでしょうか。
DKもバーサーク20でがんばるので、、、りんりんのSE時間の延長ぐらいかなぁ。

後は。。。MH20でしょうか。

クリスタル関連でちらほらは出てきているものの、大体はメルカンスト額。
2Gすかぁ。
1Gぐらいならキャッシュで払えそうなのだがのぉ、勝手に使ったらデレさんに怒られるか=ω=;

ホンテに参戦して泥を狙おうにもお声をかけてもらえるのは極々稀なことだし。

MH20を1Gで売ってもいいよ~っていう心優しい方はいないものかのぉ><

追記:忘れちゃいけない((ノェ`*)っ))
e0094920_12151434.jpg
MA☆MI☆RE
[PR]
by sifutoup | 2008-09-11 12:03 | メイプル