153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

((ノェ`*)っ))ビシャスビシャス♪

昨日はギルドメンバー総動員だったので、ギルドビシャスをすることにb

のちゃとほげが遅れて参戦とのことで先にギルクエやっているとりんりんの携帯にのちゃから連絡が。

「別の路線のバスにのったから遅れるかも」

@ω@!

この連絡を受けた時のギルチャでの総意「きっとJKに見とれてて乗り間違えたんだよ」

|・Д・)<のちゃ、そこんとこどうなんでしょ?

まぁ、無事にメンバー揃って記念撮影
e0094920_1862433.jpg


なんだかんだでこの面子つよいよなぁ・・・=Д=;

そして、ビシャスをぼっこぼっこにして
e0094920_1881997.jpg


1回目のタイムが2分55秒、2回目のタイムが2分56秒

前回の6人で3分56秒。

今回の9人で2分55秒。

てことは12人だと1分54秒?^ω^;

等差的理論値だとそうなるけども、実際は難しいでしょうなぁ=ω=;

でもあれだよね、たこ焼き1個で2回ビシャスが終わるとか考えたくもないよね・・・
[PR]
by sifutoup | 2008-09-04 18:12 | メイプル