153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

8月最後の夏

いやはや、今年の夏も暑かったですねぇ^^;

北陸でも32度ぐらいあったかな。

まぁ南の方に比べると32度なんて涼しいじゃないか!って怒られそうだけど、こっちに住んでるとこれでも暑く感じるのですよ><

はてさて、そんな夏の日に山へ涼みに行ってきました^ω^

その時に撮った写真を何枚かどぞ。

e0094920_16512512.jpg


はい、そうです。

空ですね^^;

でも自分こういう夏の空と雲って大好きなのです、ゴメンナサイ><

e0094920_16522980.jpg


えぇ、川です。

山の上流の方だけあって、透明度が高いですね~。

水深50cmぐらいだったけど、足の先まで綺麗に見えましたさ。

このまま飲めるんじゃないかな~と思うけども、原泉に近くないと水中にはバクテリアが繁殖してますからお腹いためちゃいますよ><

e0094920_16543377.jpg


写真の真ん中に見える橋は釣り橋で、結構ゆれるのですよ(´Д`;)

友達と揺らして遊んでたのは内緒です。よい子は真似しちゃだめですよ。

やっぱり都会と違って空気がいいって素晴らしい>ω<b

最後に夕日が綺麗だったから撮っちゃいました^ω^
e0094920_170538.jpg

[PR]
by sifutoup | 2008-09-03 17:00 | リアル