153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

りんごあめ

e0094920_17525740.jpg


というわけでギルド作ってしまいました^^

古くからのよき友。

単なる「友」以上の人たち。

懐かしきモノの拠り所「りんごあめ」。

ヨキカナヨキカナ^-^

ほげもついに140歳
e0094920_17562731.jpg


ブラン30になってから一気に成長してきたねぇ@@;

やっぱり楽しいよねb


そして、初のギルドビシャス
e0094920_17574818.jpg


前々から狙っていたビシャスで3分台。

1回目は4分13秒><

@14秒で夢の3分代だ~と思って2回目を召喚ありにしてみると

e0094920_17594731.jpg


3分57秒><b

夢の3分台達成ですな^-^

後はもうまったりとみんなのスキルが揃うのを待つですかな。

ビショップがビシャスで火力として頑張るのは、しゃがんだ時のクァンタムかの~。

クァンタムが30なったらそれでいってみよっと~

30なるのは160歳なんですがね!



>りんりん

そうか!気分転換だったのか!

>砂熊s

やっぱり気分転換という意見でいいですよね!


@もう一つ業務連絡

研究室で姿も見せずに俺の椅子を引っ張ってる人。

壁と椅子の隙間30cmに立てる人。

今すぐ辞めてください><
[PR]
by sifutoup | 2008-08-06 18:13 | メイプル