153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

夏ですね。。。

つい先日のことです。

夜中に友達に呼び出されて遊ぶことに。

自分の家の近くには小学生が夕方集まって遊ぶような施設があるのです。

ジャングルジムや滑り台、後は屋内施設だったかな。

その横の道を通って大通りに出るわけなのですが。。。

住宅地ですからうるさくしないようにそろ~っと進んでいると、ジャングルジムに何か動くものが。

おろ?@@ っと思ってさらに近づいていくと


こ・・・・ども・・・?


子供がジャングルジムに昇って遊んでました@@;

あれ、これって見ちゃいけないものだったかな?と思い気づいてないふりをして通ろうと思ったのですが。。。

人間とは馬鹿なもので不確定の現象は確定させたいようで、横を通る時にもう一回ふりむいてしまったのですよ。。。

そこで見てしまった物とは・・・・















































その子の母親らしき人が^^;

普通に親子で遊んでたのかなぁ。

解決したところで、そのまま友達の家にでかけましたとさ><





その時は解決したと思い、特に気にすることもなかったのですが、今になって思うことが一つ。。。



自分が出かけた時間は日付を超える時間帯でした。

夜中の1時か2時か。。。。

そんな時間に子供が起きてて、さらに外で遊ぶものなのかなぁ・・・・==;
[PR]
by sifutoup | 2008-08-03 19:27 | リアル