153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

リアルばっかじゃあれなんで・・・

メイポの方に戻りましょう==;

まぁ最新ニュースとして、りんりんがSE20を成功させました!

いやはや、これは大きいですね~^^;

ホント変態調教師ことアクトンはすごいのぉ@@;

同じ変態嫁を持つ仲間として俺からも何かお返しをしなくてはと考え中><

それと同時に枯葉イヤリングに体力70%を貼り付けたら一緒に成功したのでとりあえずUG4は70%で埋めてみようかと思いますが・・・

あんまり売ってないのだね@@;

フクロウで検索してヒットしたのが1件

いったい何からでるのやら・・・

んまぁとにも書くにも1回成功したので、これで総HP補正が+1283となり、全HP装備で3075に到達。

UG4を70%で埋めると3135。

HBもらえば5016。

5kの大台突破@@;




んでもなぁ・・・

今はもう高レベでも+1000以上は当たり前。

自称桜一のHP補正は過去の栄光になりましたとさ;;

まぁいいですよ。

できることからこつこつと><b


追記:さらにUGを1埋めて+15

総補正+1298にb
[PR]
by sifutoup | 2008-06-19 00:30 | メイプル