人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

えー・・・

前回の記事で書いたあれですが、観ました。





んー・・・==;

ちょっときつかったすかね><

このシリーズにおけることなんですけど、現在出てるのが28まで。

1~10らへんは地上波でもみるような、白いもやみたいなものとか、黒い影だとか、普通のものでした。

20になってからは・・・・正直、手ごわいですね。

なんというかとてつもなくリアルになってくる。

正直、怖がりは絶対に見ない方がいい。

記憶に残ってしまいます。

りんりんのような怖がりにからかい半分で怖い話とかするけど、20~の話はちょっと話せるようなものではないかな==;



まぁ小話をひとつ。

これを研究室で電気消して3人で見てたんですよ。

んで、まぁそんな雰囲気の時はよってくるんでしょうねぇ・・・

始まってから終わりまでに2回ほど「ぱた、ぱた、ぱた・・・」と聞きました。

そもそもあの研究室自体に存在してるからどうしようもないですがw

暗い廊下を横切っていく白い足だとか。

カードでしか開かない玄関で、誰も近くにいなかったのに勝手に開くだとか。

ホワイトボードに反射する黒い影だとか。





まぁ、現在も俺は元気だから心配ないでしょう^-^
by sifutoup | 2008-06-11 13:41 | リアル