153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

まぁなんとか・・・

5月31日

ホーンテイル行ってきました!

開始したのは22:15 終了したのが25:03 TOTAL約3時間

途中で撤退気味に追い込まれ、数々の犠牲をだしつつもなんとか持ち返し撃破にいたりました><

あれですね。

やっぱり連携って大切ですよね==;

結構スキルの吹き出しと全チャを見間違えるのを改善しなくてわ・・・><

とりあえず、撃破した時の流れを。

まず右首
e0094920_18213528.jpg


まぁ特に困った問題もなく突破

次に左首
e0094920_18223673.jpg


まぁ特に(ry

続いて本体
e0094920_18242597.jpg


自分は個人誘惑対象(デレ)の専属だったのですが、一回MP減ってるの気付かなくて死んでしまったり==;

デレも誘惑で尻尾に突っ込んでいって死んだり><

e0094920_1827546.jpg


尻尾のほうはよくわからなかったけど問題なく倒せたのかな。

足、尻尾と順調に撃破しました。

次に左腕
e0094920_18274092.jpg


ここで問題発生

集団誘惑対象の聖魔sが落ちてしまって、その対処に手間取っているところを他のPTでも続々と墓が><

ここで人間の判断力が解るんでしょうねぇ~

DKsが現場を仕切って、情報まとめて指示してくれたおかげで、なんとか持ち直しました;;

んで、順調に左腕も落とし、頭に取り掛かりました。

左頭落として
e0094920_18303826.jpg


右と真ん中の頭にとりかかってて、ふと思う・・・・

なんとなぁくだけど

MG切れそうな感じかなぁ。

ダメージも3800とかそこらで、HBがあれば余裕をもって耐えれる。

スキルカットにさえ気を付けていればどうにかなりそうかと><

ただ、MPドレインがものすごくでかい==;

1回でMPが3000~3500近く持ってかれてるのかな。

無事頭を落として、抽選&休憩タイム
e0094920_1833204.jpg


持ってないのが6人しかいなくて(みんな持ってるのかよ==;)そのうちの3名に抽選で当たりました><

後は右腕を落として
e0094920_18344840.jpg


ついに撃破!!
e0094920_1836941.jpg


いやはや長かった・・・

でも苦労の甲斐あっての撃破はいいですね><b

次ある時はもっと連携の強化を測って、全員存在での撃破がいいですな!

ほんとに撃破メンバーの方々、ありがとうございました^^

用意した薬
チョコ200 エリクサー200 Pエリクサー 1900

残った薬
チョコ178 エリクサー200 Pエリクサー 1765

使った薬
チョコ22(最初の左右頭戦)
Pエリクサー235本(本体戦)

使用したPC
Core2Duo 3GHz メモリ3GB(ネカフェ)
回線速度 42Mbps(ネカフェ)

特にラグも無く倒せたのですが、画面がワイド19インチと横に大きく、スキルカットされた場合に気付きにくいという欠点も。。。==;
[PR]
by sifutoup | 2008-06-05 18:42 | メイプル