人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

入学式も終わり・・・

もう1年だけ学生を許されたシフです。

決して留年では無いのであしからず・・・==;

世間では桜も咲いていい感じなので、友達と花見にいってまいりました^^

入学式も終わり・・・_e0094920_16324097.jpg


デジカメじゃなくて携帯で撮ったので光源が足りない&画素が荒い==;

まぁ綺麗でしたってので伝われば幸い><

飲みながら話すことは卒業していった友達の進路、現在の自分の状況、ときたら次は恋愛ネタ。

いつになっても男飲みで話すことというのは変わらないもので^-^;

そのあとメンバーの一人の家に行って、トン汁を御馳走になり、「墨功」・「サイレン」を見たりと。

墨功は・・・・ちょっち長くてそんなに見せ場も無く、キャッチフレーズの「10万対1人」は軍師として10万の兵を迎え撃つという、なんとも普通の映画でしたね==;

サイレンは、落ちがちょっと弱かったかな。ストーリーが後半になってからつながるというのはホラー映画の定番として、なかなか楽しめました。

みなさんは何かお勧めの映画はありますかな?
by sifutoup | 2008-04-08 16:45 | リアル