153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

卒業式も終わり・・・

クラスの友達と飲み会、ボーリング、カラオケなどで、お財布が危機的状況なシフですOTL

飲み会、というかお酒を飲みだしたのが20歳になってからですが(お酒は20歳になってから!)、何回か飲み会を経験した上で自分のペースというものが解るもので・・・

現在は1時間に中ジョッキ5杯程度のペースでチューハイないしはカクテルを飲めば、次の日に残らず楽しく飲めるようで^^;

馬鹿みたいに飲んだ日の壊れっぷり+二日酔いは見るに堪えないものがありますからねぇ==;

壊れてるんだけど、自分の中で「あー、自分壊れてるんだなぁ・・・」とわかってるところが尚性質が悪い><

みなさんの楽しく飲めるペースってのはいかがなものでしょう?

注:お酒は楽しく飲みましょう^^
[PR]
by sifutoup | 2008-03-22 08:17 | リアル