153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

初挑戦

昨日固定でジャクム行ったのですが、時間の都合上1回しかいけなかったので、デレの提案で行ける人でBG行くことになりました^^

メンバーは
ヒーロー*3
ダークナイト*2
ビショップ*2
アークメイジ*1
ボウマスター*2

戦士の火力で押し込むみたいなPTになりました^^;

HBあれば前蹴りも耐えれる俺がおとり役となりました(こわいよ~><

まぁ無事開始・・・・

途中BGAが暴れて雑魚の海に紛れるという大事件が起こったのに、なんとかもう一度押し込み位置に戻せたのが奇跡@@;

司令塔のレクsやみんなの判断が連携できてたからこそ、ああいった行動ができるんだろうなぁ~^^

だてに長い間固定やってないっすねb

しかし、BGAの前蹴りとは怖いもので、戦士を何回も墓にさせて、リザのサイクルが間に合わず、撤退者が何人も;;

BGA撃破時に残ったのは

ヒーロー*1
ダークナイト*1
ビショップ*2
アークメイジ*1
ボウマスター*2

しかし、次々と倒れていき最終的には

ビショップ*2
ボウマスター*1

ぬぅ==;

まぁ押すことに何ら問題はないのですが、いかんせん火力がOTL

途中りんりんが何回か意識が飛んだりもしてたりなんかしちゃったりして・・・

眠気覚ましにしりとりしながら攻撃したりとしてたんですが、さすがに時間が長いOTL

「る」の単語ばかりは卑怯だよOTL

BGA撃破時が0時13分

撤退時が2時30分

レクsがソロで2時間半というので、3人合わせてもレクsの火力は越えないと判断し撤退><

キャンディが生成できるうちにまたいきたいですな><

参考までにビショップが受けるダメージ

・BGA接触 12k
・BGAパンチ 1+気絶
・BGAキック 19k

・BGB接触 10k
・BGB大砲 1+MP全回復
・BGBマシンガン 11k

BGAのキック以外はソロでも耐えれるので、19kをソロで耐えようとしたらHPが4000 MPが16000 あれば耐えれるのか・・・

現状HP3022 MP10711

これはちょっときついなぁ・・・

1レベあがるごとに 大体HPが11UP MP115

HPが4000越えるには@90レベ (233レベ・・・)
MPが16000越えるには@45レベ (188レベ・・・)

ん~・・・==;

MPはいずれは実現できそうですが、HPはレベル上限超えてるしなぁ==;

今のHP装備から+500ほど補正できれば188レベで達成できそうだけども・・・

全身HP装備で+1760とかまず無理だし^^;

頭30*7+リボンピグ=260
顔30*7+犬鼻=210
イヤリング 枯葉良品 30
服上30*7+ガラム=220
服下30*7+ガラム=215
手袋30*5=150
マント30*8+黄色マント=160
盾30*10+メイポ盾=300
救命浮き輪 155
結婚指輪 60

総補正+1760

お、いけた・・・・・・・ってできるかぁ!!!!

追記:ゼロシールドがHP+100みたいだけど、HP強化なんてさせてもらえるわけもなく・・・OTL
[PR]
by sifutoup | 2008-03-14 15:38 | メイプル