人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ペアビシャス

りんりんが135になったのでペアビシャスしてきました^^

そのままではりんりんは爆弾で死ぬからできる限りのHP装備を貸してあげてHP4033(だったかな^^;)。

前回は爆弾でて速効でりんりんが墓してしまったので、今回こそは><

召喚後、りんりんもソロの勉強をしてたようで、うまく動いてたねb
ペアビシャス_e0094920_1857784.jpg


結果は・・・
ペアビシャス_e0094920_18561191.jpg


なかなかいい調子で進んでたんだけども、HP装備でも爆発のダメージを上回ることはできなかった;;

物理防御が下がったからかなぁ><;

弓の上下でHP装備でも作ってみようかしらん^^;

次こそは撃破したいな!
by sifutoup | 2008-03-09 19:05 | メイプル