153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

いや、すいません@@;

だいぶ更新が滞っていたようで><

卒業研究に向けてだいぶ無茶してたもので^^;

まぁ卒業はできることになったので、これからは遊びますがね~^^

と、卒業研究で忙しいながらも、夜D2や固定のジャクムにはちゃっかり参加していたり・・・

前回の更新からいろいろな人がレベルアップを

まず自分:143
e0094920_10273365.jpg


デレ:151
e0094920_10275375.jpg


みっきぃ:122
e0094920_10281684.jpg


ショコママ:130
e0094920_10285738.jpg


とまぁちゃくちゃくと周りのレベルもあがってきましたね~。

というか結局デレは150越えてもサクチケを使わないようで・・・どこまでいくのやら^-^

自分も143になってホーリーシールドが25秒となりました。

初めてMB30失敗したんですが、露店で30kであったのを購入→成功

安くてよかったよかった^^

25秒になって、やっと体感できるぐらいの長さになりました。

30秒になったら、再使用2分だから・・・・ジャクム絶え間なくかければ戦闘時間の約4分の1は状態異常無しで戦闘できる模様。

本体中に封印されて、ヒール遅れるのが嫌なだけなんですけどね^^;

HPもHP装備で3022と3000の大台も突破でも骨ではいまだMG切れずOTL

どこかに安くて自分のよりいいHP装備はないものかね・・・

あと、昨日のジャクムで人数が少なかったため、初めて右側から攻撃してみました。

感想はというと、意外とやりやすかったかな@@;

←側に比べて2割増ぐらい足場が広いのですよ。

そして極めつけは右から2番目の柱が一番下まで落ちてこない。

だから、その位置でしゃがめば柱を食らわないという@@;

KB方向が違うというだけで一通り攻撃受けたら慣れてしまいました^-^

意外とこっちでやるのもありかもですね~。

例外としてこっちでの立ち回りも考えてみますかw





e0094920_10361132.jpg


君も戦隊に入らないか!
[PR]
by sifutoup | 2008-03-05 10:37 | メイプル