153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

またもや遠くに・・・;;

昨日デレとペアビシャスしてた時にふと思ったこと・・・

「インフィニティってMP減らないんだよなぁ・・・」

「てことは1 1もMP減らないのか」

んでもって試してみたところ、減らない@@

この事実により、ホーリーシールドの後に振るスキルはインフィニティとあいなりまして==;

とりあえず、ホーリーシールドが8だから22振るとして148でシールドMAXインフィニ2。

インフィニMAXするには28あげなきゃだから158でMAXか・・・。

とりあえずそれまで攻撃スキルはあがらなそうだ==;

40秒間1 1での薬使わないと考えれば十分黒字にもっていけそうかな。

でも、ビシャスでは1~2回しか使えそうにない・・・@@;
[PR]
by sifutoup | 2008-01-29 20:21 | メイプル