153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ここ最近

ジャクムの5ch拡大キャンペーン中なので、1PTジャクムによくいきますな。

大体平均150前後ぐらいのPTなのですが、1回平均50分強。

3次と4次との差に愕然とさせられますね~・・・

って前も同じようなことビシャスの記事でもいってたような・・^^;

やっぱり大事なのはあれですね。

「火力を超えた強さ」

これがボス戦では重要ですね~。

己ができる戦闘術すべてを使ってこそ、その職を極めるということ。

「全は個、個は全」

自分はPTの中のたった一人に過ぎない。

だが、自分がPT員の動きやすいように自らの戦闘スキルを活かしてこそ、全体が100にも200にもパワーアップする。

Xの6倍がPTじゃない。

Xの6乗がPTなのである。

みんながみんなを助けあうことで生まれる「火力を超えた強さ」。

この点に自分はこだわっていきたいなぁ~^^

ジャクム戦記

雑魚が沸いた時に処理に適しているのは、ヒーローのコマ、パラディンのチャージブロー、ダークナイトのスラッシャー、ぐらいかな。

本体に突っ込んで6体全部に攻撃できるのはそのぐらいかなと。

雑魚がいないとこっちも補助がしやすい、しやすい。

戦士s謝謝!
[PR]
by sifutoup | 2008-01-23 15:19 | メイプル