153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ついに・・・

昨晩140歳になりました><
e0094920_172356100.jpg


目が眠たげなのはお気になさらず

りんりんの130歳、らんsの140歳、そして俺の140歳、3人同時のレベルUPです><b

場所はママシュでレベルアップ^^

はて・・・・どこかで似たような場面が・・・・

そういえばリンリンの100歳と俺の130歳の同時UPも同じ場所だったような・・・@@;

まぁ気にしない^-^

3人同時UP^-^

e0094920_184578.jpg


いやはやなんとも、長かった==;

目標にしていたサクなし140歳。

ついに達成してしまった。

ちょっと気が抜けましたが、メインのレベ上げを一旦中断して・・・・・・ってなことはせずに、ホーリーシールドがMAXになるまでは頑張ります^^;

それができたら補助型としては完成系かな。

自分はどこまで行っても補助型ですから^^

舞台に立って演技するよりも、照明さんになって、役者を照らす方が似合ってますから~w

「隠れたる縁の下の力持ち」

これこそが自分の中でのビショップの本分。

役者を10倍も100倍も引き立たせる。

そんなことができる裏方に私はなりたい。



e0094920_1844076.jpg


@4OTL
[PR]
by sifutoup | 2008-01-08 17:34 | メイプル