人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

とある駐車場での出来事・・・

ついさっきの出来事です。

ネカフェでまったり時間を過ごして、帰り道についたときにふと小腹がすきまして、すき屋に行ったのです><

とりあえず駐車場に車を停めて・・・んっ@@?

そこにはきっちり2台分の駐車スペースに斜めに停めてるエスティマが・・・@@;

店の中を見ると、5人ぐらいの男集団が。

ほほ~・・・

なるほどなるほどおk。

理解した。

俺はちゃんと駐車スペースに停めるよ~。

こんな風に↓
とある駐車場での出来事・・・_e0094920_5191629.jpg


そう、相手の車の前はタイヤ止めにぴったりつけていて、右後ろは俺の車の右前ががっちりブロックb

ようするにあれです。

つ「切り返せない」



つ「出れない」

無事駐車でして、店内に入り注文して待つこと数分、注文した料理が運ばれてきました。

さて食べようかという時に、さっきのグループが立ち上がり、会計を済ませて、外へ・・・・

あ、もちろん駐車場が見える席をとったのでこっちからは丸見えなのですb

そして、駐車場を見て、止まる5人。

とりあえず乗車してみるものの、エンジンをかけて・・・・・フリーズw

もちろん、自分はゆっくり食べました。

ちゃんと噛んで喉に詰まらせたらいけないからねb

・・・10分後

飯も食い終わったので、そろそろ出るかな~。

まだエスティマはそこにいましたw

こっちをじっと見てきてたけど、おもいっきりスルー^-^

自分の車に乗車して、エンジンをかけ、さぁ出発・・・と思いきや、すぐに発進すると暖まってないエンジンだと、すぐ動かすと壊れちゃうからねb

暖機暖機っと・・・・

・・・3分後

そろそろいいかなぁ~

さて、諸君さようなら~ノシ

今日の教訓:駐車場はきちんと停めましょう。

みなさんもマナーは守りましょうね^^b
by sifutoup | 2007-12-27 05:28 | リアル