153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

メリークリスマス。

今クラスの忘年会から帰ってきました。

帰り道は歩いて帰ってきて、だんだんとみんな違う道に散っていく。

最後に一人になり、夜道をぽつぽつと歩く。

今宵は月が綺麗だなぁ~・・・

e0094920_3473822.jpg


こう、一人で歩いていると色々考えますね~。

今日はクリスマスイヴ。

世の中はカップルがいつも以上に目にとまります。

その中自分たちは男で集まって、なんだかな~と。

いや、別にいやではないんです。

なんだかんだで4年間付き合ってきた仲ですしね。

ただ、こう・・・・ねぇ。

男だって寂しいと思うこともあるんです。

彼女がほしいとかそんなことではない。

愛し合いたいとかでもない。

只々、ぎゅっと抱きしめるだけでいい。

それさえできれば十分満足。

そのまま深い眠りにつきたいだけ。



むぅ・・・・

いけませんね。

多分酔ったのでしょう。

お酒というのは独り身では心が弱くなってしまいます。

よし、寝ましょう。

明日からも頑張りましょう。

それでは皆様、メリークリスマス。

e0094920_3565439.jpg

[PR]
by sifutoup | 2007-12-25 03:59 | リアル