人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

なんぞこれ~・・・

えー・・・

今回のパッチより、INできなくなりましたOTL

パッチをあてて、いざメイプルを立ち上げる。

NEXON、MAPLESTORYのロゴがでてくる・・・

その次の画面はログインがめn・・・・

@@!

ブルーバックでてきたし・・・@@;

とりあえず再起動して、アンインストの再インストしてから立ち上げる。

ロゴが出てきて、ログインがm

@@!

またもやブルーバックOTL

XPはこの症状ないようですから、Vista特有の症状なのか・・・

はたまたこのPCの症状なのか・・・

とりあえず解決するまでINできそうにありません;;

ネカフェ行けばINできるのだが、毎日いくわけにも・・==;

ジャクムの時だけネカフェでINになりそうですな;;
by sifutoup | 2007-12-21 15:17 | メイプル