153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

最近は・・・

前の記事で70%といいましたが・・・

e0094920_15224784.jpg


50%ですOTL

ほんともう、夜は狩りしたくないっすね;;

HP10k以上の敵は狩れそうにもありません;;

そういう時は つ[魔法ですかぁ]

とりあえずビシャスクエも終わって、ビシャス解放されたらいけるようにはなったかな^^

しっかし、なんでだろう・・・

メダルを2時間ほどソロでやってもでないのに、りんりんが来たとたん、1発ででるのって・・・==;

やっぱりりんりんは泥の女神っすねb

後、HP軍手無かったから、仕方なく倉庫から書を引っ張り出して、70%5連品完成b

これでHP2062になって、鮫は耐えれるようになったものの・・・

まだ怖い==;

HP回復がとことん忙しいです;;




e0094920_15205238.jpg

[PR]
by sifutoup | 2007-12-18 15:26 | メイプル