153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

毒中毒

メインも72%と9時から病に負けずちまちまと上がっていますb

さてさて、サブの火毒魔ですが

e0094920_1015468.jpg

e0094920_102121.jpg

e0094920_1022180.jpg

e0094920_1023173.jpg


順調にレベルがあがり、

ミストも28になりましたb
e0094920_103123.jpg


毒狩りは赤字だけども、青ケンタで時給110%をだせるほどの高効率@@;

赤字もー500kぐらいかな。

装備が何か2,3個でれば黒字になるってぐらいかな。

これから後はん~・・・シールMAXを目指すかな

完全毒狩り方向に向かってます==;

目指すは卵と鮫で暴風20とSE20を泥したい><

HP装備はシフのを流用したら1987

手袋が装備できないからサメでまだMG切れないな~;;

HP軍手倉庫に無かったかな・・・

とりあえず100歳目指してがんばるさね^^
[PR]
by sifutoup | 2007-12-14 10:16 | メイプル