153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

念願の><

魔法ですかぁが遂に70レベになりました^-^

58レベからずっと河童で時給60~70%をキープしながら一気に上げてしまいましたw

そして3人目の3次転職へ・・・
e0094920_0461325.jpg


おじいちゃんこんばんは
e0094920_046392.jpg


今までクレでしかしたことなかったのですが、さすがウィザード。
攻撃スキルってすばらしい><
e0094920_0473266.jpg


さくさくっと知恵試験も受けて・・・
e0094920_048081.jpg


ぱんぱかぱ~んw
e0094920_0483125.jpg

メイジに転職できました^^

まずは爆発を1あげて、後はミストMAXを目指していこうかと。

MGをかけないようにHP装備はシフのを使えばHPが1830ぐらいまで増えたので、Bπぐらいなら耐えれるかな。

しかしまぁ・・・・・属性杖って強いのですね==;

69レベでやっとこ弱点着いて5kだめを超えた~と喜んでいたら・・・・

70レベ+炎の杖・・・・6400!

・・・・・@@;

これは、ちょっと強いな~==;

上手くいけばイエティが2撃だから、今度からはエルナスが拠点になるのか・・・

それとも駐車場、金融で篭るのか。

応接間もいいのかもしれないが姉御でたら一撃だなぁ==;

まぁ

色々狩ってみないとわからないや^^
[PR]
by sifutoup | 2007-10-22 00:55 | メイプル