153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

やっとですね~・・・

シフトアップは136レベになりました><
e0094920_19245753.jpg


ん~

@4レベで目標に届くとは言うものの・・・

遠いっすね;;

全HP装備にしたところHP2805。

これでシュピゲルマンのHP+90が手に入れば(タブン)ビシャスの下モコ爆発に耐えれる模様。

んでも3連成功のめっちゃ高い・・・OTL

スキルの方は新たにホーリーシールドやマナリフレッションを覚えたわけですが。

ホーリーシールドは秒数が短いものの、ジャクム状態異常腕ではかなりの効果が発揮される模様。

早くMAXにしたいものです><

マナリフレッションですが、どうやら1 1の時も作動するようで、一体ダメージはどうなっているのやら^^;

みんなのダメージに隠れて跳ね返したダメージが見えないという落ちOTL

もしHP-1分を返せるとしたら、MAXで200%反射なので、1 1を食らった時に4479*2=8958のダメージを与えれるのかな・・・

どうなんでしょうね^^;

レジで軽減しない方がより多く跳ね返せたりするけどダメージが痛いのでそんなことは全くもって却下。

ホーリーシールドやマナリフレッションは今のところフリマでは結構お安いので、マスタリーは両方とも20が1発成功してあとは30をつかえるぐらいまでレベルを上げるぐらいかな。

その二つがMAXなったらリザでもMAXにするかなぁ。

攻撃系のスキルはまぁ特に欲しいわけでもないし、そのうち強くなればいいやw

一番の難点はレベル上げ><

まだまだサク無しでがんばります^-^

追記:動画に1本追加
[PR]
by sifutoup | 2007-10-04 19:33 | メイプル