153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ついに・・・

自分たち兄弟の中で知ってる中のサクチケ無し、お守り無しランキングでの1位の記録が止まってしまいましたね・・・・

あくまで知ってる中でのランキング

1位:ぴちりんs=143Lv

2位:風来のデレン=140Lv

3位:シフトアップ=133Lv

ですがぴちりんsがサクチケとお守りを導入したという記事が・・@@;

ということはデレが144Lvになれば1位になれるのでは?と思ったりもして・・・

その4Lvがどれだけ遠いかOTL

俺ですか?

俺は140Lvさえ超えればいいのですb

昔、記事で読んだ楓で140Lvをサク無しで行ったプリsがいらっしゃって、今はどうかわかりませんが、とりあえず140まではサク無しで頑張る所存でありますm(_)m
[PR]
by sifutoup | 2007-06-19 18:26 | メイプル