153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

最近は・・・

まぁ4次スキルなど、色んなクエに駈けずり回ってます==;

んでもとある方からの指摘・・・「友チャもギルチャも4次のことばかりで話に入っていけない><」

・・・・・・ゴメナサイOTL

そうだよねぇ・・・・

まだ4次になってない人には全く持ってちんぷんかんぷん、さらに4次じゃないと出来ないクエもあり、そのなかで疎外感を感じるのは当たり前ですよね;;

たしかに4次の人達は先に先に進もうとするが、2次、3次の人達には全く持って関係ない話。

さらに周りが4次だらけだと取り残されてしまうよね・・・

自分をおいて友達はみんなで先に行ってしまう。

それはとても悲しいことですね;;

みんなで集まってやるのがメイプル。

そう昔の記事にも書いたのに、何をやってるんだ俺は。

誰かが悲しい思いをしてるのに、それに気づかない。

ひどい人間だな、俺は。

気を改めなおして、俺はメイプルに向かっていく。

今度はみんなで進んでいけるように・・・・
[PR]
by sifutoup | 2007-04-03 05:42 | メイプル