153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ん~・・・

まずはコメント返信から
>まうにぃ
えぇ、極上ですなb
今はりんりんにちょうちょももらって、更に磨かれてるよb
>りん
消さないで、ありがとう;;
でも目は合わせてね・・・OTL
>ぷぷ
今度誘われたら、推薦しとく><
>非公開様
あい><
元気でましたので、ご心配なく~w
>みやs
これはこれはどうもですm(__)m
さっそく見せていただきましたb
今度は撃破までの動画をとりましょう!
>お嬢
だいじょぶ;;
復元してみたから、今日のビシャスみたいにはならないかと思う><


どうしよ・・・

ブログの容量に空きが無くなって来たから、ブログ移転しようかな~・・・

と、考えてます。

やっぱFC2がいいのかなw



なんてもんじゃないですよ!

新聞取りに行ったら・・・・
e0094920_7184827.jpg


なんじゃこりゃぁぁぁ@@;

もうスタッドレスから戻したのになぁ・・・・==;
[PR]
by sifutoup | 2007-03-08 02:47 | リアル