153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

なんと!!

昨日プリビシャスに行ってまいりました~w

プリだけのビシャス・・・・

戦闘職じゃなくってもBOSSは倒せるってのを証明したいのです><

というわけで、突撃前に一枚
e0094920_8425434.jpg


総勢9名のプリsが集まった模様です(ファラオsは見送りだったようです^^;)

とりあえず1回目突撃~♪
e0094920_845111.jpg


のはずですが・・・

あるものは解除+接触・・

あるものは鯖落ち・・・・

結局4人に減ってしまい、1回目は撤退することに><
e0094920_8464596.jpg


次こそは撃破したい!!と気合も十分に2回目GOGO~♪
e0094920_8473373.jpg


今度はファラオsも参加して10名のプリビシャスなのですb

そしてなんと驚くことに・・・・・

KBして左寄せしてる@@;
e0094920_849167.jpg


ドラゴンで時々11000↑のダメージが見えて魔力限界突破のドラゴンはすごい火力だなぁって思いました^^;

俺なんかまだ7000出るかどうかOTL

そして今回も残念な事に、墓&鯖落ちしたりで・・・;;

最終的には6名まで減ってしまいました><

それでも何とか撃破!!!
e0094920_8524410.jpg

(SSには写ってないけど、カホsとマロンsが左におります^^;)

町に戻ると、裏sとかが待っててお祝いしてくれましたw

e0094920_8544041.jpg

e0094920_8545911.jpg


とっても楽しかったですw

また次があったら参加したいなぁ~♪





戦闘中に笑ってしまったのですが、スキル解除されたとき、MG→ガード→ブレスのタイミングがみんな一緒で、ブレスのピンク色の柱が一斉に立ち上ったのには笑えましたw

あと、死ななくて良かった><
[PR]
by sifutoup | 2007-02-26 08:57 | メイプル