153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

第3回~

土曜日に引き続き、日曜日もナイトビシャスやってきました~>m<

今回のメンバーすごかった^^;

なんせ桜ナイトのTOP3の方々がご一緒だったのです><

感激ですなw

まず1回目
e0094920_7184085.jpg


開始22:59:22

ano・・・

miss

あの・・・

始まってから左に寄せ終わったらスキル4つ分削れてるって何ですか@@;

e0094920_7202497.jpg

時間23:00:33

1分でこれだけ削れてたOTL

なんかもう鬼のようなラッシュで、こんな速さを体験したことはございません@@;

HSのタイミングもあせりますって><

んで、2段階に入ってから、まうにぃが(ラグで?)回復が間に合わず接触死;;

惜しかった;w;

後、驚いたのが薬の消費です。

1 1を食らったらいつもパワエリを使って、MPが3000切ったら露をつかってたのですが、使った薬の個数が、パワエリ13本、露2個というとんでもない黒字だったのです@@;

とにかく撃破~
e0094920_7244723.jpg

終了23:03:53

TOTALで4分半・・・

ナイトってどえりゃ~つよかばい@@;

ジャギsが降らせてくれたお菓子の効果もまだ続いてたので早速GOGO!

2回目開始~
e0094920_7273977.jpg

開始23:09:01

今回も順調にいって・・・!!!

あ・・・

チガウアル

ダレモハカオトシテナイアル

レンサンガハカオトシタナンテシーアルヨ

て、まうにぃがいないOTL

ナイト2人という戦力を欠きましたが、それでもやっぱり撃破b

e0094920_7315288.jpg

終了23:15:03

TOTAL6分2秒

ナイト2人も欠けると5分を切れなくなるのか・・・OTL

単純計算で1回目より2人欠けたから・・・1人頭45秒ちょい・・・・

てことはナイト10人だとしたら・・・・

3分45秒?

4分切れるではないか!!!

さらにプリなしだと、2分15秒!!!

3分きったし!!!




・・・・・・・・・・・


世の中そんなにうまくいかないか^^;

とりあえずナイトの皆様方お疲れ様でした!!>m<
[PR]
by sifutoup | 2007-01-30 07:38 | メイプル