153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

第2回~

ナイトビシャス2回目開催してきました~w

今回は2PTで行くとのことで、2人目のプリsはHP強化のライバル権力ハニーsに応援で来て頂きました><

考え方があうプリsっていいですね~w

うん、そう、レイレイヒールだよb

まぁそれはさておき・・・

ビシャス1回目開始
e0094920_6444436.jpg


時刻22:33:34

メーターを見てると・・・・減りが早い@@;

あっというまに1回目終了~
e0094920_6463676.jpg


時刻22:42:17

かかった時間 8分43秒 いい記録ですなb

でもまぁ・・・・泥はアネスだけですかOTL


まぁ気を取り直して2回目GOGO!
e0094920_6484670.jpg


時刻22:50:32

多種多様な武器なのは気にしないでおきましょう><

1段階の途中でホゲが鯖落ちしてしまうも・・・

無事撃破w
e0094920_649475.jpg


時刻22:59:38

かかった時間 9分6秒 @7秒早ければ8分台><

そして・・・・今度は泥なしですかOTL

まぁ、今回は2回とも死者がいなかったのがよかったですw



e0094920_652273.jpg


・・・・・・・・・

ソノコンボ゙ダレノデスカ OTL
[PR]
by sifutoup | 2007-01-28 06:54 | メイプル