153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ナイトビシャス!

ナイトビシャスにいってきましたw

メンバー表
e0094920_22143252.jpg


平均130レベの5人のナイトが戦力でしたb

いやはやなんとも・・・
e0094920_2217030.jpg


ビシャスが左端から動かない動かないw

5コンボナイトはずっとビシャスをKBさせれるので、プリにとてもやさしいですねw

かならず誰かがKBを取っている。

ビシャスのKBは10kダメージ。

これはクルセやDK、弓、盗賊にはかなり難しい数字。

下モコが爆発ダメージが約4kになったので大抵の戦士は耐えれるし、魔法使いも前みたいにMP消費は激しくない。

しかも自動爆発するので、魔法使いの場合はモコの目が光ったらモコから離れるようにテレポでよければダメージはくらいませんねw

そんなこんなで・・・
e0094920_22221668.jpg


一回目撃破b

所要時間:11分23秒でした。

いやはや、すばらしいですね~w

2回目も開始
e0094920_22241962.jpg


今回も左寄せでいい感じに行ってました。

が・・・・OTL

途中で死のコンボ。

スキル解除+モコ爆発・・・・墓、確定;;

さすがにHB無しで4000を超えるHPは持ってないですOTL

2段階は途中でデレがソロになるもなんとか撃破><
e0094920_2227380.jpg


この次は2回とも全員で撃破したいですね♪
[PR]
by sifutoup | 2007-01-12 22:27 | メイプル