人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

データ収集中2・・・・

前回は途中で引き返したけど、今回は奥まで行ってきました~

まず、ダークワイバーン
データ収集中2・・・・_e0094920_12304212.jpg


接触ダメージがガードありで1500前後、ガードを切ると2000前後でした。

魔法攻撃は、巻き起こす風が2000前後(ワイバーンは風に差はないみたいですね^^;)、紋章が現れてから、ワンタイミングあって地面から地雷が爆発したダメージが2000前後でした。

次に、スケルゴザウルス
データ収集中2・・・・_e0094920_12335888.jpg


マスターとノーマルが混在していて、どっちの攻撃か判らなかったです^^;

接触ダメージがガードありで2000前後、無しだと2800ぐらい食らいますね(ガード切れて接触したのは内緒です)。

魔法攻撃はレジの有り無しは関係なしで3200↑食らうようです・・・・

次はノーブルドラン
データ収集中2・・・・_e0094920_12394924.jpg


接触は計り忘れてて判らないのですが、動かない敵なので接触しないようにしましょう^^;

魔法攻撃は1450ぐらいかな(たぶんレジありで)。

最後にノーブルドランゴーレム
データ収集中2・・・・_e0094920_12413788.jpg


接触でガードありで2000前後、ガード無しで2800ぐらいかな。

魔法攻撃も2000ぐらいだったですね。





なんだか2000前後という数字が多いような気が・・・・

ダメージがそのぐらいということは、2000↑の装備でいけば、一撃は耐えれるということですか。

ただ、一撃しか耐えれないとなると・・・><ムム

常に2撃耐えて攻撃に参加してたおれからするとちょいときついかな@@;

HBは必須ですね。

加えて敵に必要な命中率も高いとあって、難しい狩場ですねOTL

弓・盗賊には命中が申し分ないが、HP的に結構忙しそう。

戦士にはHPは大体耐えれるが被だめが大きいのでうまく狩らないと大赤字。
加えて最近の戦士は命中140らへんで止めてるキャラが多いので、リザードマンなどは命中の面で苦労しそう。

魔法使いはMGがあるものの、やはり被だめにてかなりの赤字。

最近はデレとリザードマン狩ってるのですが、回ってくる人が皆無・・・・

せっかくクレイモアでるのに・・・
データ収集中2・・・・_e0094920_12511623.jpg


@ここらへんは大体パワーアップやガードアップのスキルを使ってくるのでプリのディスペルが大活躍しそうかも^^;







120から動かない火毒メイジさんへ・・・

毒狩りすると効率いいかも・・・(ボソッ
by sifutoup | 2007-01-07 12:53 | メイプル