153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

データ収集中・・・・

新MAPのモンスターのダメージを計測しにいってきました~。

とりあえず、青亀s、赤亀sは接触はガードありで1000前後。

地震攻撃が1400~1500。

攻撃力アップすると1600~1700くらいます。

次、シングルプテラス(黄)、トリプルプテラス(橙)。
e0094920_1923565.jpg


こいつらは接触でガードありで、黄が約1200、橙が約1250。

吐いてくる火の玉が(たぶんレジで軽減して)約1000。

回避不可の魔法攻撃が、(たぶんレジで軽減して)約2000。

次、レッドワイバーン。
e0094920_19302576.jpg


接触がガードありで1200前後、ガード無しで1600前後。

吐いてくる炎が(たぶんレジで軽減して)約900.

巻き起こす風が(たぶんレジで軽減して)1700~1800。

次、ブルーワイバーン。

接触、ガードありで1400前後。

氷のブレスで(たぶんレジで軽減して)1000前後。

巻き起こす風で(たぶんレジで軽減して)2000前後。


まぁ今回はここまでしかいけませんでした><

これ以上行くとりんりんが一撃死の可能性があるので==;

下手すると、おれもMGかけなくちゃいけない状態になってくるので、撤退!

次はちょっと待てと一緒にいくかな@@;
[PR]
by sifutoup | 2006-12-18 19:36 | メイプル