153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

新MAP

昨日はデレと新MAP行ってみようということになり、リプレへ・・・

ん?

ここはさっき通った・・・

ぬ!

町に戻ったしOTL

はい、迷子になりました;;

チプがINしてきたので助けを求めると来てくれることに、チプありがとう><

やっとこ進んで行くと新MAPあったんですが・・・

こりゃHBないとやヴぁいですね^^;

接触やら被だめ、魔法攻撃などなどが・・・・

4桁を下回らない!!

HP装備作っといてよかった~><

そいで、リザードマンを狩ることになって、デレとちょっと待てをドアで召還。

e0094920_1543374.jpg


狩ってみて敵の攻撃は・・・

・リザードマンの攻撃

接触で2000かな(ガードありで1400ぐらい)

物理攻撃が1400~1600ぐらい

毒(レジMAXで150、レジないと300食らう模様)

・ダークリザードマンの攻撃

接触で2300ぐらい(ガードありで1600ぐらい)

物理攻撃が1600~1800ぐらい(物理攻撃UPするとダメージが500ぐらい上乗せされます。)

※あくまでおぼろげな記憶ですからぐらいとしか書いてません^^;


ん~

すばらしいダメージOTL

今のHP装備+ホーンスタッフでHPが2554だったから、HBなしでもいけるんだけれども・・・・

一撃しか耐えられないですからね^^;

しかもデレのブログにもあった様に命中が160以上は確実にいるみたいでOTL

厄介な敵を増やしてくれたもんだ><

でもひとついいところが。

経験値めっちゃ溜まるですb

HSありでデレと二人でルート取ると、リザードマンが3300ぐらい、ダークリザードマンが4500ちょい。

サク無しで自給2,4Mぐらいですね。

うまくいけば、GFより効率いいかも・・・

しかも沸きがやヴぁい。

ゴレ森の勢いで沸いてきます;;



とりあえずソロでは狩れないMAPですね、新MAPは><

グル狩りがめっちゃいいと思いますb
[PR]
by sifutoup | 2006-12-10 15:54 | メイプル