153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

でか金魚!

この前デレと同時期にレベル上がったのでBOSS戦に挑むことにしましたb

親分・・・楽勝なので却下

姉御・・・横狩りされると困るので却下

BG・・・もってのほか、却下

ジャクム・・・1本ぐらい落とせるかもだけど、時間的に微妙なので却下

海BOSS・・・メーターも見えるし、まだクエ終わらせてなかったので了承

というわけで2人で行ってきました^^

e0094920_1034191.jpg


最初は、全く知識なしに挑んだのでデレが何回か墓を落としましたOTL

1 1のタイミング早過ぎ;;

そのうち自分もMPの回復忘れて墓を落としてしまった;;

でも、さすがはナイトb

がりがりバーが減っていく^^

・・・1時間後

e0094920_1093177.jpg


倒した~ww

それにしても消費が激しかったOTL

最後のほうは金魚の攻撃を6割ぐらいで、うにで回避できるようになったけど・・・・

難しいね><

泥はバルナとネオスパンツがでたから、まぁ結果オーライってことでw

今度は何を二人で落とすかなぁ・・・

最終形はやっぱ本体かなw
[PR]
by sifutoup | 2006-11-08 10:13 | メイプル