人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

なんていうか・・・

終日D2ってすごいね、うんw

デレと二人で金・土・日と3日休みだったので廃狩りしましたさ~

場所はいつものお気に入りGファントムウォッチb

メルもトップクラス、経験値もトップクラス。

姫と比べると低いものの、あそこは天狗が出るから6時間起きに狩りが止まってしまうのが難点><

でもGFだとずっとあいつしか出ないかららくちんですb

甲賀君を真ん中にぶら下げて、ヘイスト+メルUPも完璧b

3日合計で装備が12か13個ほど(ほとんど店売りだけど^^;)

取得メルでざっと10M強増えたかなw

なによりマジックドレインがあるから何時間狩ってもMPが消費しない。

HP装備があるからレイ→レイ→ヒールでぜんぜん間に合うのがいいてんb

INT装備だとどうしてもレイ→ヒールの繰り返し。

だからINT装備よりHP装備の方が倒す効率では勝ると思ってます><

ボス達とビシャスもいったですねw

なんていうか・・・_e0094920_1744571.jpg


D2だから泥が多い多い^^;



なんていうか・・・_e0094920_16561361.jpg


レベルが126になってました^^;

lд・)@7%であがるけどねw

なんていうか・・・_e0094920_16571793.jpg


新しい頭にもなってますね。

これで

頭   +180
鎧↑  +145
鎧↓  +140
マント +80
手袋  +120
耳飾  +25
盾   +150
浮き輪 +154
ホーンスタッフ +102

全HP装備 +994
ホーンスタッフ装備 +952

ですね><

これで椎茸装備でもHPが2409あるから、GFでもガードさえかかってれば2発耐えれるのですb

腕もそろそろ椎茸でいけるかなぁ・・・・

+1000を越えるには@70%1枚なんだけどなぁ・・・

むずかしいものですOTL

全部の装備品が30%3連は最低条件ですから・・・OTL

めげずに頑張ります;;
by sifutoup | 2006-11-06 17:03 | メイプル