人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

地雷バトン

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!!
OK!?地雷バトンです。



1.朝起きて最初にする事は?

なんだろ、2段ベットの階段降りて、コンポの電源切ることですね。


2.これだけは欠かせない日常的な事

起きてから5分はぼ~~~~~~~っとすること。


3.好きな食べ物3つ

   ・2色丼・・・何杯でも食べれますw
   ・オムライス・・・これも好きだけど、最近食べてないや><
   ・から揚げ・・・王道ですねw
   

4.嫌いな食べ物3つ

   ・焼いたレバー・・・食感がなんともひどい==;
   ・辛いもの・・・キムチは人の食べるものではありません><
   ・粒アン・・・こしアンなら食べれるけど、豆の皮の感触が・・・
 

5.踏まれたくない地雷は??

   ・地雷は・・・・って言えないから地雷なのでは・・・・^^;


6.最近1週間で嬉しかった事は??

   ・友達とデレと4人で車を飛ばしながら海に行ったことですかねw


7.最近1週間で悲しかった事は??

   ・ん~、テストの点が少々==;
 

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

   ・水分ヘアパックかな


9.お風呂で最初に洗うのは??

   ・髪ですね


10.恋愛とは??

   ・恋愛ですか・・・・。
    恥ずかしがらずに好きって言えることですかな^^;


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

   ・逆ですね。転がされる方かも><


12.あなたの長所は??

   ・人に優しく接する所


13.あなたの短所は??

   ・ノリすぎると歯止めが利かない所


14.動物にたとえると??

   ・犬かなぁ~


15.弱点

   ・治さなきゃいけないと思ってるけど、女性と目を合わせて話せないですね><;


16.寝る前にする事は??

   ・特にないですね~。


17.リラックス・ストレス発散法は??

   ・リラックス=音楽を聴くこと
   ・ストレス解消=サンドバックを殴る蹴るb


18.大好きな季節は??

   ・春・・・空が綺麗だからw
by sifutoup | 2006-10-16 00:07 | バトン