人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

色バトン

寧ねぇが【色バトン】なるものを回してきてました^^;



★好きな色は?

青かなぁ、雲のない空の青色が大好きですw


★嫌いな色は?

どどめ色・・・なんかおどろおどろしいから==;


★携帯の色は何色?

銀色ですb


★あなたの心の色は何色?

心の色・・・・ん~、黄緑・・・かなぁw


★回してくれた人の心の色は?

ワインレッド


これでいいかな^^;

次のバトンは地雷バトンだったかな@@;
by sifutoup | 2006-10-15 23:39 | バトン