153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ゴタゴタが少し片付きました^^;

学校が始まり、実験やらなんやらで更新が滞ってましたm(__)m

かといって、もう普通に更新できるってわけでもないのですが^^;

更新してない間もいろいろありましたが、多すぎてSS載せれませんので、文章にて><

まず、サブのこーが君がハーミットとなった事ですね。

マイプリならぬマイハミみたいなものですかなw

メルUP先上げですが、そのうち戦闘力にもしていく予定ですb

さらにほげちの復活もありますなw

あの火力と一緒にまた狩れるときが戻ってきたのがうれしいですねw

おぼろsのキャラデリ、まーやの引退、それにともなう恒例ビシャスの一時凍結。

かぽりんも色々移動しましたね。

変化が多すぎて、ほんと手一杯の時にとびきりうれしいニュースが一つw

りんりんとカポリンをつけれたことですねw

メイプル初めてもうすぐ2年になるけど、初かぽりんです^^;

フレリンは多々あるのですが、やはり違いますね、重さがb

e0094920_10564813.jpg


このカポリン、大事にしていきたいと思いますw

ではではw
[PR]
by sifutoup | 2006-09-21 10:58 | メイプル