153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

lд・)・・・・・

lд・) コソッ

lд;)<サボってましたすいません

lд・)<話は変わりまして

lд・)<撮りためてた写真でも載せようかと思って整理してみたら・・・・

lд・)<画像がピンボケしてました・・・

lд;)<しかもレンズが傷だらけでまともに映らないです。





e0094920_1284568.jpg

lд・)<スイカのバイト先でたまに晴れた日に撮りました。

e0094920_1291588.jpg

д・)<収穫したスイカを一時的に集めました。

e0094920_1302092.jpg

д・)<そのスイカをトラックに積むとこんな感じです。

e0094920_131339.jpg

д・)<雲と空の青色がとても綺麗でした。

e0094920_132950.jpg

д・)<現在の壁紙になってますね。

e0094920_1363391.jpg

д・)<鍾乳洞って崩れそうで怖いですね。


д・)<比較的綺麗な写真を載せました。

д;)<これで勘弁してくださいな。

д・)<でわでわ。

lミ サッ
[PR]
by sifutoup | 2006-08-21 01:38 | リアル