人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

大変申し訳ないm(__)m

ものすごく放置してましたね><

6月頭から学校の授業のほうについていくので精一杯で毎日学校で日付が変わるのを体感するぐらい忙しかったのです><

まぁそのかいあって成績のほうは満足行く結果になったのでとってもうれしいのです^^

7月からは夏休みなので休みかとおもいきや、バイトをみっちりやってますです。

何のバイトかというと・・・・・・

スイカの収穫なのです@@;

想像以上の激務です@@;

こんなところです
大変申し訳ないm(__)m_e0094920_10464728.jpg


こんなのがサッカースタジアムぐらいな広さで広がっているのですOTL

朝6時におきて帰ってくるのが夜の7時過ぎぐらいですかね。

それからお風呂入ってご飯食べてすこしテレビを見たら11時には就寝な生活を送っているのでなかなかメイプルする時間が取れません><

仕事内容は収穫以外にも草むしりや、スイカのお尻が太陽に当たらずに白くならないようにひっくり返したり、収穫し終わったスイカのつるなどの撤去などなどです^^;

しかも天候が不安定だからカンカン照りか土砂降りか、分からないのが悩みどころですね><

まぁとりあえず期間が半分終わったので@半分、体に鞭打って頑張ります^^;
by sifutoup | 2006-07-15 11:00 | リアル