153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

ついにきました!!

記事書くの遅れました^^;

先日120歳なりました!!
e0094920_9271189.jpg


いやはや長かったですねぇ;;

1年8ヶ月・・・・・

自分がメイプルにこんなに長い間関わっていたのかと思うと長い時間ですねぇ。

サクチケ使ってがんがんレベル上げるもいいけど、まったりが一番b

お祝いもいっぱいいただいちゃいました><

e0094920_9293161.jpg


e0094920_9293989.jpg


ショウタンsだったかな。

この方も同じ日にビシャスで120歳なられたみたいでw

少し運命を感じました(ダマレ

120歳になって一区切りついたので、よりまったりにしようかな^^;

ほんとにみなさんのおかげですw

ありがとうでした!!!!





70○ 70○ 70○ 70○ 60×
e0094920_9343649.jpg


30○ 70○ 70○ 70× 30○ 70○ 70○
e0094920_9352253.jpg


総合計+894

全HP装備 2386
椎茸装備  2232

目標まで@+106!!!
[PR]
by sifutoup | 2006-06-12 09:42 | メイプル