人気ブログランキング | 話題のタグを見る

153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

@1!!!

ついにリンリンが3次になりましたぁ!!
@1!!!_e0094920_0473543.jpg


@1!!!_e0094920_0475463.jpg


新しいキャラになってよっとこ3次なれたねぇwおめでとぉ~w

ストレイフレベル1なのに総攻撃力2500~最大5000まででるそうな・・・

ストレイフMAXになったら、普通に10000とかでるんだろうなぁ・・・==;

ついでに俺も119歳になりましたb

@1!!!_e0094920_0515689.jpg


119レベになって、HBありでHPが3742・・・・

親分でMGを切って見ました・・・・

接触で3300前後、銃で3400前後・・・・

死なないです@@;

盾も新しくなって体力強化も総合計で+859になりましたb

30○30○30○70○70○70×70○
@1!!!_e0094920_0551749.jpg


70が一回失敗したのが悔やまれますが・・・

盾はとりあえずおkb

@は手袋の5連を作れればいいなぁ・・・・・

木の葉イヤリングもほしいし・・・・

やることが一杯です><

まだまだがんばりまっするb
by sifutoup | 2006-05-28 00:57 | メイプル