153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

第2回ナイトジャクム

ナイトジャクム2回目に参加させてもらいました><

前回は即効死んでしまったので、今回は生き残りたかったので気合入れてがんばりましたb

今回のメンバー
e0094920_14402697.jpg


今回はナイト7 プリ2 の2PTでやりました。

今回は左からやったし、MGもかけたので封印されても間に合いましたb

1本目、2本目と順調に落とし・・・・ん?
e0094920_144337100.jpg


3本目が先に落ちてる@@;

でもコマを使ってるので、1分後には
e0094920_14441797.jpg


3本終了b
状態異常腕も落とせたのでここからMG切り~

4本目も何の問題もなく、5,6といき
e0094920_1446042.jpg


7本目~
e0094920_14483439.jpg


最難関の8本目><
ここは落ちながらの攻撃しかできないので時間がすごくかかりました><
e0094920_14492625.jpg


30分かかって8本目落として、腕終了b
e0094920_144958100.jpg


腕中に死人がでなくてよかったよ~><
本体になったらさすがにお墓が・・・OTL

町にもどって記念撮影b
e0094920_14511379.jpg

e0094920_14513465.jpg


おちかれさまでした~^^
[PR]
by sifutoup | 2006-05-13 14:51 | メイプル