153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

長いようで短い1週間・・・・

経験値2倍うまー!!!

レベ117
e0094920_13124355.jpg


レベ118
e0094920_13125720.jpg


ナイトジャクムにも連れてってもらいましたな・・・

e0094920_13133282.jpg


e0094920_13134017.jpg


総勢8人ものナイト+プリが2人でやったのですが・・・

ですが・・・・

・・・・

1本目落とす前に死亡OTL

理由はHSをかけるタイミングを間違えて、即死亡OTL

ほんとにすいませんでした><

その後、残りのかたがたで無事に腕8本落としたようです。

ナイトってとってもつよ~いww

牛ぽ主催のBGもいったかな

e0094920_1317567.jpg


レベルみんな高いって;;

Aも無事倒してBに移ってから、みんなだれてきて、遊びだす人もいだして・・・

e0094920_1318050.jpg


・・・・・

e0094920_13181296.jpg


ものっそい余裕ですな^^;

まぁ両方無事に倒せて

e0094920_1319272.jpg


出てきたの退散~ww

ビシャスもいったぬ~

e0094920_13205069.jpg


D2だからものすごく装備でたw

今日でラストですね、みなさんファイト!!
[PR]
by sifutoup | 2006-05-07 13:22 | メイプル