153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

おめでたたくさん・・・・

この土日にたくさんの祝い事が・・><

まず
e0094920_4553061.jpg


ほげち(ナイト)120歳おめでと~Www

e0094920_4561133.jpg


雪はもう降らないけど雪降らし~><

続いて
e0094920_4564441.jpg


ほげち(クルセ)120歳おめでと~www

e0094920_4574954.jpg


花さか爺さんですな^^;

次にいつもの日曜恒例ビシャス戦にて

e0094920_459118.jpg


おぼろしゃん160歳おめでとです~><

160歳ってすごいですねぇ^^

サク無しではすこし無理のあるレベルかなOTL

ちなみにビシャス戦

1回目が14分30秒ぐらい

2回目はネイがスキル切られビシャス接触で墓しちゃったから16分20秒ぐらいだったかな

スローがあると端寄せにすごくやりやすいし、端寄せができると攻撃員も攻撃しやすい

寧さまさまですm(__)m





e0094920_544986.jpg


e0094920_55686.jpg


e0094920_552326.jpg


e0094920_554437.jpg


おれが撮れるだけ撮ったSSです><
[PR]
by sifutoup | 2006-03-28 05:05 | メイプル