153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

もけもけぇ・・・・

ちょいと計測しにいってきました。

ん?

何をかって?







































e0094920_1574842.jpg




ソロ腕ですよ!!!w

今回は計測に来ただけですから、計測計測っと・・・

一通りダメージを受けてみて最高でも受けるダメージがレジMAXで1804と・・・

ということはレジで40%軽減だから・・・・

他の職業は3000ほどのダメージを受けてるのかな?

賊や弓も3000以上のHPを稼ぎ出せればいけなくもないということかな。

そして火の目がなくなったのでその後金歯集めを一人さびしくしていたシフでした(--;




e0094920_232262.jpg



DDR、ものっそいおもしろい!!!
[PR]
by sifutoup | 2006-03-15 02:04 | メイプル