153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

大物・・・・

今日は日曜なので恒例のビシャスいってきますたw

寧が不参加だったのは残念だけど、時間が合わんのはしゃーないね><

1回目は何事も無く無事に終わったのだが・・・・

2回目・・・・

墓だしちった・・・OTL

本体接触がスキル解除された状態で約2600・・・

今のHPが2200・・・

@400どうやってかせげばいいのやら OTL

だけどなんとかみんなは倒せてすごーいと、デレのパソコン見てたら・・・

ん?

んんん????

おぉぉぉ!!!

e0094920_8594561.jpg


マギコだーーー!!!

かくいいbbbb

装備させてもらいましたb
e0094920_90199.jpg


やばい、超かっこいいオレ(ダマレ

次回は頑張って生きようと思う布団でした(--;



私事ですが・・・・







大学3年生に上がれたYO!!

単位がぎりぎりだったのは内緒でふ

みんなもぎりぎりはいかんよ、何事も余裕が肝心ですよっとb

受かって小躍りしている敷布団でしたb(掛け布団がいい;;
[PR]
by sifutoup | 2006-03-06 09:03 | メイプル