153歳のビショップ。まだまだサクなしでいけるはず!


by sifutoup

どぉ~にも、こぉ~にも・・・・

今日もビシャスに特攻~~

1回目はSSとれなかった OTL

2回目のメンバー
e0094920_3583273.jpg


両方ともデレと二人になってしまったのですが・・・やっぱりHBほすぃです><

槍DKsの素晴らしさがわかりました><

10000ダメだしてほすぃねぇ~

デレはパワストで10000↑出すには今の装備で140レベ・・・・

先は長いなぁ・・・OTL



んっと・・・・

HP装備がほぼ完成系になってきたので晒しますですb

HP頭 30○30○30○30○70○70○60×
e0094920_5192469.jpg


HP盾 30○30×30○30×30○70○70×
e0094920_5201228.jpg


HP鎧↑ 30○70○70○70○70○70○70○
e0094920_5203992.jpg


HP鎧↓ 30○30○30○70○70○70○70×
e0094920_5234069.jpg


HP手袋 30○30×30○30○60×
e0094920_5242624.jpg


HPマント 10○30○30○70○60○
e0094920_525796.jpg


救命浮き輪 HP補正最上級品(のはず)
e0094920_5252833.jpg


総合計 HP+829ですb
なんていうか・・・・
これ武器だったらやヴぁいんでねってかんじですな(--;
一応これで落ち着きますわw

HBもらえばHPが3500↑なので親分接触がMGきっても耐えれますなb
戦士からしたら+829なんて屁でもないけど、魔法使いは1レベ上がることにHP+10なのです。
1レベ=HP+10
83レベ=HP+830
ようは83レベ分のHPを手に入れましたb
@は・・・・
手袋で100↑
頭をリボンピグで200↑
盾で140ぐらいのが欲しいですな
鎧↑もガラムで頑張って150↑がほしいですなぁ~
目指せHP+1000を目指しますb
[PR]
by sifutoup | 2006-03-04 05:35 | メイプル